こんばんは〜ウインク



遊びに来て下さって
ありがとうございます✨


久しぶりにディズニージャンルらしい
話題ができます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日のチケット争奪戦…
参戦してました〜チョキ


そして…
希望の日程のチケットを
買えたよ〜"(ノ*>∀<)ノ


ひっさしぶりにチケ戦に参戦したけど
私のスマホはまったく繋がらず滝汗


お友だちのよしこちゃん
りえちゃんの旦那様=ジャファーw
に買って貰いました〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


ありがとう〜(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


ランドとシーのクリスマスを
満喫するんだ〜(*´艸`*)♡


ユニバのハロウィンが終わって
燃え尽き症候群になってたけど
一気にディズニー熱が上がってきましたニヤニヤ


念願のエレパレ〜キラキラキラキラキラキラ
そしてイツクリ〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
見れたら100%泣く!。゚(>_<)゚。


なに飲もうかな〜ハート
なに食べようかな〜ハート


あ〜楽しみや〜(*´艸`*)♡


グッズもチェックしようっと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ではではバイバイ