こんにちは〜ウインク


遊びに来て下さって
ありがとうございますキラキラ


あっち〜。゚(>_<)゚。


早く川に飛び込みたいわニヤニヤ


キャンプの準備をしなあかんのに
身体が動けへんけど
どうしたらいい?( ̄▽ ̄;)


とりあえず、明日の買い出しまでに
買うものだけでも書き出しとこうっと滝汗


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今回の夏休みインはショップに行く暇が
本当になくて、何も買ってない滝汗


唯一買ったのが小分け袋w

5枚で300円です!

前なら小分けの袋なんて無料
貰えたのにね〜( ̄▽ ̄;)


いい時代だったわ…


そんな頃を知ってるからこそ
5枚で300円が高く感じる
庶民のわたしです(;-ω-)


でもねー!開けてみて思ったけど
想像よりも可愛かった!(*´艸`*)♡

さすがにしっかりしてるし
マチもあっていっぱい入るし
透け感とかも素敵でした〜キラキラ


息子の友だちに配る為に
お菓子を入れました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

中身は…
マンスリードリームス
のやけどね〜(ΦωΦ)フフフ…


いや、パークのお菓子やし
いいよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ


もしも、その子のママが
マンスリードリームスを買ってたら
バレれるけど、まぁないやろ!w


上手く活用出来ましたおいでニヤニヤ


では、キャンプ準備に取り掛かりま〜すウインク


みなさん熱中症には

気をつけて下さいね〜ウインク



ではではバイバイ