こんばんは〜ハート


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


あんだけパワフルに遊んでたのに
家に帰った途端
身体がバッキバキ
1日寝たりぐうたらしてました〜ニヤニヤ


本当に楽しい2日間で
まだ頭がふわふわしてます(*´艸`*)♡


久しぶりのミトミにも行けてハート

ミニたんにも会えてハート

最高のディズニー充電が
できました〜"(ノ*>∀<)ノ


なによりも大好きな友だちと
一緒に遊べて本当に幸せでした〜ハート




そして、夏休みディズニーの間
返事をしないくせに
コメントを欲しがるわがままな私に
お付き合い下さった沢山の方々。
本当にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


ぽんちゃんママさん
rieryrieryさん久しぶりの呼び方w
mariさん
ちゃんさん
くるくるさん
mico☆さん
dumdel0419さん
令さん
コロンさん
あっちゃんさん
kuniさん
みみさん
はっぴーたんさん
みらい♡さん
いもぞんさん
あびさん
ありえるさん
ラィ(ミ・。・ミ)さん
ななままさん
momoさん


みなさま、本当に
ありがとうございましたハート


一つ一つのコメントが
とても嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


なんだか一緒にディズニーを
楽しんでいるような錯覚もしましたニヤニヤ


そして、このブログに
遊びに来てくださったみなさまも
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


落ち着いたら、今回のレポも
始めたいと思います(*´艸`*)♡


ぜひ、お付き合い下さいハート


ありがとうございましたキラキラ