こんばんは〜ウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございます✨


ぎっくり腰はかなり良くなってきました爆笑
動けるし、痛みもマシ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


って事で、スカートのリメイク始めますルンルン

1番大きなリメイクからいきますよ〜ウインク


全体を見てどこに切込みを
入れるかを決めます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ここだー!って思った所をジョッキン!
さ、これで後戻り出来なくなった( ̄∀ ̄*)イヒッ


バランスを見ながら切込みを広げますルンルン

ここからは地道な作業ニヤニヤ
ピンセットを使ってガリガリガリガリ…

片方で〜きた!(*´꒳`*)b

また、ガリガリガリガリ…


両方出来ました〜"(ノ*>∀<)ノ


ここの切込みにお気に入りの生地を
縫い込むんです(^_-)-☆
上差しこんな感じにウインク

仮止めしてバランスを見ますルンルン

ちょっと長いかなぁ?
って思ったので下をジョッキン!!

ちょっとひし形になったかな?

端の始末をして…

仮止めして…

縫えば出来上がり〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

簡単でかわいいアクセント完成キラキラ


まだまだミッキースカートのリメイクは
続きますよ〜(*´꒳`*)b


お時間があれば
お付き合い下さいねお願いウインク