こんにちは〜ウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


今日は昨日よりちょびっとだけ
マシになった気がします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


少し寝返りが出来るようになったよニヤニヤ


腰以外は元気なのに動けないのが
もどかしいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子も昨日の事を引きずることなく
元気に登校していきました(^_-)-☆


息子の為に怒ってくれたり
心配して下さったみなさん
本当にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


息子にもコメントやLINEの内容を伝えて
こんなにもいっぱい、あんたの事を
考えてくれてるんやで〜!って言ったら
照れくさそうに、でも嬉しいそうに
喜んでました(*´艸`*)♡


ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜



今日も動けないからゴロゴロと
ミューパレしたりテレビ見たり
堕落してたら紫音さんから
嬉しいLINEが来ました〜"(ノ*>∀<)ノ


『ディズニーがダンサーさんの
                          募集を再開したよ〜♪』

ほんまや〜キラキラ
ダンサーさんの募集してるびっくり

前に居てたダンサーさんの事を考えたら

複雑な気持ちもあるけど…



でも、前ようなパークに戻って行くには

ダンサーさんの存在が必要不可欠ですよね♪



沢山のダンサーさんが

戻って来ますようにキラキラ



活気のあるパークに戻りますようにキラキラ



まだ前のようなパークには

すぐに戻れないとしても

1歩ずつ進んで行くパークを

応援してます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜