こんばんは〜ウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


今日は7月24日〜30日までの
チケットの発売日でしたねルンルン


夏休みインの為にはりきって
参戦しましたが、まさかの…


一発購入ができましたびっくり


14時ちょうどに繋がり
1度も弾かれることなく決済画面へびっくり


反対にドキドキしたアセアセ


こんなあっさり買えることあるの?!
もしかしたら全然混みあってないのか?!
って思ったら、その後は全然繋がらず滝汗


でも、無事にりえちゃんも買えたので
ミッション終了キラキラ


一安心ε-(´∀`;)ホッ


これで無事にランドもシーも
お友達と楽しめそうです"(ノ*>∀<)ノ


あ〜楽しみや(*´艸`*)♡


そして、お友だちとおそろコーデ

するので今からわくわくしてますハート



1日目は下差し


2日目は下差し

星まだ30%offSALE中ですウインク


なにと合わせようかな?おねがい



7月後半って暑いよね?

サンダルにしよかな照れ



あ〜コーデを考えるのも楽しいルンルン



息子も、もちろんお揃いですハート

イニシャル柄はこのコーデで行く?


中は暑くなりそうなのでタンクトップウインク



リゾート柄はこうしようかな?

デニムやったら暑いかな〜アセアセ



こっちもあり??


派手派手ハーフパンツと合わせる??


星こちらも30%offです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


息子もサンダルにしようかな?

どうせ水遊びもするやろうしニヤニヤ



食べたい物のチェックもしなあかんし

忙しいな〜アセアセ嬉しい忙しさやけどw



さ、ランドのパークフード見てみよっとルンルン



ではでは〜バイバイ