こんばんは〜キラキラ


遊びに来てくださって
ありがとうございますウインク


今日は父の日でしたね〜♪
我が家は長男に餃子の王将
連れて行って貰いました( ̄∀ ̄*)イヒッ

お酒の提供がないので乾杯はなしもやもや
その代わり、思う存分食べてましたニヤニヤ


いつもお仕事お疲れ様です!!
ありがとうね(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


やっと折り返し地点になった
バースデーディズニーレポ♪
今日はこの続きで〜す下差しウインクキラキラ

激おこプンプン丸になったけど

気を取り直して次の目的地へ〜ウインク



この時点で14:50。次の予定は

15:45〜のジャンカニだったので

少し余裕が出来た〜( ̄∀ ̄*)イヒッ



ブラブラしてる途中に

息子が小さい頃に白雪姫に乗せたら

ギャン泣きした事を思い出して

そんな事もあったな〜wって話してたら

息子が『乗ってみたい!』

って言い出した( ̄▽ ̄;)



えぇぇ…

白雪姫のアトラク好きちゃうのにチーン



お化け屋敷やで!←ちゃうけどw

って息子に確認しても行くって言うから

仕方ないのでUターンニヤニヤ



久しぶりに白雪姫と七人のこびとタラー



いや、もうね…

おどろおどろしいわ笑い泣き



トロッコに乗って出発してすぐに上見たら

魔法使いがこっち見てるしw



中も暗いし、魔法使いばっかりやし…

ホーンテッドマンションよりも

お化け屋敷要素多いよねw



さすがに5年生やから泣く事も

怖がる事もなかったけどさ( ̄▽ ̄;)



このアトラクだけは小さい子は

要注意ですよ〜滝汗



うちの子みたいにギャン泣きするかもw

ま、あの時は2才にもなってなかったから

暗さだけでビビりまくってたもんな滝汗



さて!お化け屋敷を出たあとは

ガラスの靴へ〜♪


この日、お友だちがちょうど

結婚記念日INをしていたので

プレゼントを選びに行きましたハート



ペアグラスと写真立てで迷ったけど

シンデレラ城が彫られている

ディズニーランド限定の写真立てしましたラブ


うん♪かわいい〜(*´艸`*)♡



じつはこれを渡す時に驚いた事があって…



夕方プラズマレイズダイナー

待ち合わせて、りえちゃんと一緒に

プレゼントを渡したら、友だちも

同じような箱を出してきて…



え?ポーン



まったく同じ箱…



2人でまさかね?って中を確認すると



同じ写真立てでしたびっくり



私と旦那への誕生日プレゼントハート

自分で名前を彫って写真立てを買う事は
きっとなかったと思うから
めちゃくちゃ嬉しいプレゼントでしたラブ


ありがとう〜(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


それにしても、ペアグラスとか
他にもいっぱい種類はあるのに
同じように写真立てを選んで

なおかつ同じデザインって凄くない?



なんかね〜運命の赤い糸を感じたよニヤニヤ



やっぱり、私とめぐりんさんには

ふと〜い絆

があるんやで(*´艸`*)うふ♡




まだまだ続くバースデーディズニーレポ♪

お時間があればお付き合い下さいねラブラブ



ではではバイバイ


星SALE30%offです(^_-)-☆