なんで神奈川だけなん〜笑い泣き


あ、こんばんはキラキラ


遊びに来てくださって
ありがとうございますウインク


日本オリジナル展示会の
  「 BTS 
  JAPAN EXHIBITION
  -THE BEST- 」
が、6月26日から8月20日までの56日間
神奈川・アソビル 2階 ALE-BOXで
開催されるそうです"(ノ*>∀<)ノ
※詳細はオフィシャルサイトへ下差し
BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。リンクbts-official.jp


行きた〜い!
でも、行けな〜いアセアセ


なんで神奈川だけな〜ん笑い泣き


うぅぅ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


7月にディズニー行くとしても
弾丸になると思うので行けない笑い泣き


大阪でもやって欲しいお願い笑い泣き



最近は6月13日のデビュー8周年を
祝うイベントの
BTS FESTA 2021!
を開催してるので、日毎に
写真や動画、情報が出てきて
毎日忙しいです(*´艸`*)♡ 嬉しい悩み💜


6月13日,14日は
オンラインライブもあるし💜

ミラーリングのケーブルも買ったので…

バッチリテレビで見れそうですラブ

2日間のライブやけど、2日目は
ワールドツアーver.なので
日本語の歌も歌うかな???


迷う〜(;-ω-)ウーン


結構、いいお値段なのよもやもや


B’zのオンラインライブが3000円やったからねもやもや

でも内容の違うライブを5日間したから

合計は15000円やったけど( ̄▽ ̄;)



あぁ〜どうしようかな笑い泣き

2日で9270円か(;-ω-)ウーン



ちなみにオンラインライブへは下差しBTS 2021 MUSTER SOWOOZOO - Live streaming concert eventBTS 2021 MUSTER SOWOOZOO - Live streaming concert eventリンクvenewlive.com


でも、なんやかんや言っても

きっと見るやろなおいでニヤニヤ



だって、愛しのテッテを見たいも〜ん💜

トイプーヘアで爆イケダンスしてる所を
想像したら……酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


はい、そこ!
引かないで〜w


毎日、朝から晩まで新曲のButter
動画で垂れ流してるHappy☆でしたニヤニヤ


ボラへ〜💜


星このバージョンが1番好き💜