おはようございますキラキラ


遊びに来てくださって
ありがとうございますウインク


そろそろ記憶が怪しくなってきたので
バースデーディズニーレポ
始めたいと思いま〜す( ̄∀ ̄*)イヒッ


あ、新しい情報はなんもないし
ただの家族旅行の思い出レポなので
まぁ見たってもいいよー!って方だけ
お付き合い下さい(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


ではでは行ってみよーグー


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

旦那の仕事終わりだったので
19時ごろに車で出発しました♪


まずは腹ごしらえの為に御在所SAへ。

でも、フードコートが全部
閉まってるっていう…( ̄▽ ̄;)


しゃーないからインスタントラーメンw

御在所からは旦那と運転交代( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
目指すは海老名SAキラキラ


旦那と息子はすやすやタイムへ。
私はいつも通り1人フェスで
歌いまくりのドライブ〜♪高速大好きニヤニヤ


ノンストップで海老名SAに到着♪
着いたのが1時前やったかな?


トイレの為に2人を起こして
ふらっと成城石井を見てから
仮眠を取りました(^_-)-☆

久しぶりの車中泊楽しかった〜♪


でも、今回は旦那も居てたので
息子と2人ではなく3人( ̄▽ ̄;)


そろそろ家族で寝るのは
狭くなってきたな💦


それでも、久しぶりの車中泊&旅行に
ワクワクしてほとんど寝れず滝汗


1時間ほどウトウト寝たら目が覚めたw
こうなったら寝るのを諦めて
動いた方がいい( ̄∀ ̄*)イヒッ


本当は8時頃に出発しようと思ってたけど
準備をして6時にはしゅっぱーつ!
旦那も強制的に準備させましたw


BIRTHDAYディズニー旅の最初の目的地は
ずーっと行ってみたかった
横浜ビジネスパークキラキラ


これでピン!ときた方は
コアなB’zファンですw


ビジネスパークにある噴水は
【ねがい】
のPV撮影場所なんですよ〜ラブ


ファンの中では有名なB’zの聖地キラキラ


噴水の中に立って歌う稲葉さんハート

有名な水蹴りシーンはこれラブ

あ、B’z大好き芸人のブラマヨ小杉も
ここで歌ってたな。

小杉はおいといて。


稲葉さんがシャウトしてた
噴水にキター"(ノ*>∀<)ノ

早朝なので誰もいません照れ
米粒ほどの息子は写ってるけどw


あぁ…感動(*´艸`*)♡


ここに来たらやるよねニヤニヤ

はしゃぐ46才(ΦωΦ)フフフ・・

稲葉さんに触れた水なんて残ってないけど
聖水のように手ですくってみたニヤニヤ
キモイ?キモイ?(ΦωΦ)フフフ…


しばらく噴水を眺めながら
ねがいのPVを見て感動してましたw



B’zパワーを充電したら
次の目的地へ行きますよ〜ルンルン


目指すはシェフミッキーハート


続きま〜す( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧