今日はいろいろ
忙しかった〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


あ、遊びに来てくださって
ありがとうございます✨


珍しく3度目の更新ニヤニヤ


だってね〜今日はやっと
B’zが全曲サブスク解禁!
してくれたんです"(ノ*>∀<)ノ

嬉しい〜ラブ
B’zのシングル・アルバムはもちろん
稲葉さん、松本さんのソロも合わせて
880曲が配信されました〜(*´艸`*)♡


そして、昨年の配信ライブの
コンプリートBOXも発売されます✨

欲しい〜!
でも高いよ〜( ̄▽ ̄;)

う〜ん…悩む(-.-;)


そんなこんなしてたら
BTSButterが配信スタート💜



かっこいい〜ラブ
これ聞きながら天気のいい日の
高速かっ飛ばした〜い.゚+.(´∀`*).+゚.


もう30回はMV見たw


そしたら次はVライブ始まった〜💜

ライブ配信やから字幕がなくて

なに喋ってるかわからんけどw



みんな楽しそうで見てるだけで

楽しかった〜(*´艸`*)♡

なんでジェンガ始めたのかわからんけどw



そうこうしてたらテテが来た〜💜


ふわっふわのプードルヘアや〜💜

あぁ…かっこいいラブ
ってか、かわいい(ΦωΦ)フフフ・・


さ、あと10回はButterのMV見ようっとニヤニヤ


今日はB’zBTS
ワクワクドキドキな1日でしたラブ


あ、マンスリードリームスも来てたなw
ポテトスナック食べようっと♪


ではではバイバイ




星買いたい物いっぱいでどうしよう笑い泣き