遊びに来てくださって
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜



こんにちは〜ウインク


だらだらと続いた弾丸ディズニーレポも
今回で終わりです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ではこの下差し続きからスタートキラキラ

や〜っと水分補給をした後は

どうしたっけな?アセアセ



あっ!入店制限がかかる前に

エンポーリオに行きたくて

私と息子だけ別行動したんやった爆笑



あれ?購入品の写真撮ったはずやのに…

ない( ̄▽ ̄;)



ま、いっか!w



もう使っちゃったり

食べちゃったりしたから( ̄∀ ̄*)イヒッ



買い物が終わって、りえちゃんにLINEしたら
「船に乗るよ〜♪」って返事が来たので
トランジットスチーマーラインへ♪
↑久しぶりに船の名前ちゃんと書いたw

ブレッブレの写真をどうぞ爆笑
左からのんたん・メイメイ・息子・しゃちょー。
他はみんな2列目へ。


えっと、
誰の子どもやったっけw


しゃちょーとメイメイにベッタリな
子どもたちでした(*´艸`*)♡


でも、2人とも疲れてきてたのか
うとうと(つω-`*)


全力で遊んでたからね〜♡


久しぶりにぐるっと一周回る船に乗って
夜のキラキラしたパークを見て
楽しかった1日を振り返りました♡


楽しかったな〜♪


船着場に帰ると、初めて2階を通る道に
案内されました(*´艸`*)♡


今まで上がったことのなかった
船着場の2階部分で記念撮影照れ
これだと場所がわかりづらいw


テイク2( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
セルフで撮ったからこれが限界かなw


最後に2階からもパチリカメラ

メイメイだけ
ソーシャルディスタンスw


もう、この時で閉園の時間まで
30分ぐらいやったかな?


何をするって訳じゃないけど
アメフロまでフラフラと散歩しました。


一応、タワテラのスタンバイが出来るか
見に行ったけど、ラインカットされてたタラー


そりゃそうか。


写真もないけど、しばらくアメフロの
ライトアップされてる噴水を眺めてから
ゲートに向かいながら歩きました照れ


ブロードウェイミュージックシアターの
前でしばらく写真撮影キラキラ

もちろんドラムミッキーの
スナックケースと一緒にねラブラブ


私はBBをいつになったら見れるかな?笑い泣き


今のところ、ディズニーシーに行く予定は
まったくなし(-.-;)


5.6.7月は絶対に行けないしなぁ笑い泣き


早く見たいな๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


アクアスフィヤの所で電車、バス組の
みんなとバイバイして帰路に着きました♪


遊んでくれたみんな♪
一緒に行ってくれたメイメイ&しゃちょー♪
ご挨拶のできたみなさま♪
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


そして、ぐたぐたなレポでしたが
お付き合い下さったみなさま♪
本当にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


春休み弾丸ディズニーレポは
これで終わりです(^_-)-☆


次は何を書こうかな(*´艸`*)♡


ではではバイバイ