こんにちは〜ウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


昨日、キットカットの事を書いたら
もっと食べたくなったHappy☆ですw


今は糖質制限ダイエットを
している方も多いですよね〜d(≧▽≦*)


炭水化物を抜くとお米やパンを
控える事になるんやけど
私はお米は結構大丈夫なのに
パンは食べたいんですよね笑い泣き


なので、我が家の冷凍庫には
常におからパンを冷凍してますウインク


それと、主食のおからキッシュキラキラ

でも、これ上差しおからの種類や

オーブンによって仕上がりが違う事が

わかったので、レシピを書いてるけど

自分の家に合うように改良して下さいニヤニヤ



おからキッシュを試される方は

最初は半量で焼き具合とか確認した方が

いいかも知れませんd(≧▽≦*)



私は面倒くさがりなので、今では

この時の量よりおからの量も多いし

味も変わってマキシマムも入れてます照れ



有名やからご存知の方も多いと思うけど

めっちゃ使える調味料ですd(≧▽≦*)


お肉にふりかけて焼くのは

もちろん間違く美味しいしキラキラ

私はオリーブオイルにちょっと入れて

それをゆで卵と一緒に食べたりしてます照れ



話は戻って…

糖質を控えてるので、もちろん

甘いものも我慢してます( ̄▽ ̄;)



キットカット事件でもわかるように

私はチョコが食べたい笑い泣き

これが、結構辛いかも( ̄∀ ̄*)イヒッ



そんな時に食べるのが

マツモトキヨシ

PROTEIN BAR CHOCOLATE


今は簡単な筋トレもしてるので

プロテインも食べてますラブ



これがね〜結構ちゃんとチョコを

堪能出来て美味しいのラブ



そして安い!←はい!ここ重要w



1本あたり100円ぐらい爆笑

ストロベリー味もありますウインク

1本あたりの栄養成分は下差し

1日、1本〜2本が適量みたいなので
私は1日1本たべてます(^_-)-☆


糖質ダイエットって1日の摂取量が
サイトによってまちまちだけど
出来るだけ50〜60gに抑えようと
がんばってます(*´艸`*)♡


まぁ、適当でズボラな私なので
ちゃんと計算してる訳じゃないけどw


食べたい物を全部我慢するんじゃなくて
その中でも美味しくて食べれる物を
作ったり探したりするのは楽しいです♪


シャトレーゼの生チョコもおすすめウインク

冷凍なので食べたい時に

1粒ずつ解凍して味わってます爆笑



今はストックがなくなったから

買いに行かなきゃ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



おからクッキーを焼いたりしてるけど

また、それは次の機会に書きますねウインク



Happy☆のダイエット日記でした〜ピンクハート

お付き合いありがとうございますお願いニヤニヤ



ではではバイバイ




星いま、買おうか迷ってるのが下差し

     めっちゃチョコの事で頭いっぱいw