こんばんは〜ウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


全然ブログに書いてないけど
地道にダイエットしてるHappy☆ですニヤニヤ


前回の糖質制限の時は
そんなに身体を動かしてなくて
体重は減ったものの、普通に食べたら
リバウンドしたので
今回は、ちょっと筋肉も付けようと
がんばってます(ΦωΦ)フフフ・・


少し筋肉が付いてきて
お腹周りが引き締まってきました爆笑


脂肪より筋肉の方が重たいから
今は体重もあんまり落ちてないけど
そのうち代謝が上がって落ちてくるかな?
って希望を持ちながらw


…そんな糖質制限もして
がんばってる私を見てるのに
うちのクソ旦那がね…
置いていくんですよ…


テーブルにポツンと
キットカットを…



なんの嫌がらせやねんゲロー



何度食べようと思ったか笑い泣き


手が伸びては引っ込め
手が伸びては引っ込め…


精神的苦痛が
半端ないぞー!


あぁ
我慢出来た私えらい


うちの旦那が優しいと思ってる人!
とんでもない!
奴は悪魔ですよむかっ


………チョコ食べたい(´。・д人)シクシク…


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


さ!弾丸ディズニーレポいってみよーグー


天使なミニたんと棚ぼたミッキーを

堪能したこの下差し続きでーすウインク

『春休み弾丸ディズニーレポ☆棚ぼたミッキー♡』おはようございます遊びに来てくださってありがとうございますだぁぁぁああーー2日前の事やけど…出来たてのわかめスープをお椀ごと腕に落としてもうた熱いよ〜痛いよ〜…リンクameblo.jp

久しぶりのトレイルのあとは
お腹もすいたのでユカタンルンルン


向かってる最中に
トランジットスチーマー・グリーティング
が始まってトイストーリーのみんなに
ご挨拶出来ました(*´艸`*)♡
木の隙間からやけどw

ユカタンベースキャンプグリルキラキラ
この日は結構ゲストも多かったけど
ユカタンはガラガラでしたウインク
やっぱりここは穴場ですよね〜♪


シェフのおすすめセット
ローストビーフ〜キラキラ
+400円でローストビーフを160gに
してもらいました〜"(ノ*>∀<)ノ


ここでローストビーフを食べたのは
初めてやったけど美味しかったラブラブ
柔らかくてジューシーもぐもぐ
ソースも美味しかった〜照れ


アップル&シナモンのクランブルケーキは
シナモンも結構キツいし
甘っ!って思ったんやけど
食べるうちにどんどん癖になって
もう1個食べたい!ってぐらい
お気に入りになりました〜(*´艸`*)♡


そして、ユカタンに来たからにはこれ!
スパークリングカクテル
ラム&ピーチキラキラ



これもハズレなく美味しかった〜ハート
ま、ジュースやけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
もうちょいアルコールぷり〜ずw


キャストさんがテーブルに来て

子ども達にシールを持ってきてくれましたラブ


うん。こういうところが
ディズニーの好きなとこラブラブ


何気ない事でも、胸がほっこりラブ
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


さ、本日2回目の乾杯生ビールカクテル

アルコール提供が11時から
に変わった事で、この日の乾杯は
これで最後になりました笑い泣き


結局、これに書いてた下差し

8種類あったのに3種類しか

飲まれへんかったなぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


朝からの提供に戻して〜笑い泣き


このあと、別行動をしてた
あみさん・紫音さん
うささん・ミッシェルさん
やっと合流〜"(ノ*>∀<)ノ


次はどうしたんやったかな(´・ω・`)?
写真が少ないし記憶が…


がんばって思い出しときます(`・ω・´)ゞピシッ


お時間があれば
またお付き合い下さいねウインク


ではではバイバイ