おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


無事に帰宅しました〜ハート


帰りは交代する事なく
ダッフィーしゃちょーが運転してくれて
ぐっすり爆睡してました〜(ΦωΦ)フフフ…


ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


洗濯や片付けにゾッとするけど
がんばります( ̄▽ ̄;)


疲れたけど、充実した
弾丸ディズニーキラキラでした♡

弾丸ディズニーの間は返事をしないくせに
コメントを欲しがるわがままな私に
お付き合い下さった沢山の方々。
本当にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

yumikoさん
令さん
yoshiくん
みらい♡さん
くるくるさん
チルルさん
tommyさん
ay@さん
コロンさん
らい(かずさねこ)さん
はっぴーたんちゃん
あっちゃんさん
きよちゃんさん
CO〜☆さん

みなさま、本当に
ありがとうございましたハート


一つ一つのコメントが
とても嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


なんだか一緒にディズニーを
楽しんでいるような錯覚もしましたニヤニヤ


そして、このブログに
遊びに来てくださったみなさまも
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


落ち着いたら、今回のレポも
始めたいと思います(*´艸`*)♡


ぜひ、お付き合い下さいハート


では、洗濯を干したら
もうひと眠りしようかな(ΦωΦ)フフフ…


ありがとうございましたキラキラ