おはようございますキラキラ



遊びに来てくださって

ありがとうございますウインク




あぁ…昨日のミスなのか、なんなのか
わからないショーパレ情報のせいで
寝不足です( ̄∀ ̄*)イヒッ


いや、勝手にテンション上がって
ワクワクしたせいやけどw


まぁ、何かあれば公式から発表があるし
それまでは落ち着け私。( ̄∀ ̄*)イヒッ


とりあえず、目先の弾丸ディズニーの
準備をしていこう!(๑•̀ㅂ•́)و✧


息子に着せていく服は決まったけど
まだ私のが迷ってて。


スカートは決まってるんやけど
トップスをどうするか(;-ω-)ウーン


下が派手やからシンプルかな〜。


ニコるんのディズニーコラボTシャツに
しようかと思ってたんやけど、着てみると
上下の柄がうるさいおいでニヤニヤ


派手好きなので、まぁいいんやけどw


シンプルなレトロなTシャツが
見つかったらいいんやけどなぁ。


ま、それは地道に探そう(๑•̀ㅂ•́)و✧


次は、アクセサリーキラキラ


マスクを付けたり外したりすると
ゴムに引っかかるのか
イヤリングは無くしちゃうので
マスクアクセサリーを作りました〜♪


まず用意したのは下差し
ミッキーシェイプの風船キーチェーンラブ


お気に入り過ぎて
使うのがもったいなくて
寝かせてたやつw


リングと金具をバラして…

ここを繋げてもいいんやけど…

マスクにつけた時の風船の角度が
なんか気に入らなくて
ちっちゃいリングを外して
金具を付けます(^_-)-☆

水色と緑は息子が付けるらしいので
私は赤・ピンク・黄色の3色ピンクハート


りえちゃんが作ってくれた
お気に入りのマスクに付けま〜すラブ

実際にマスクを付けるとこんな感じウインク

かわいいや〜ん(*´艸`*)♡

自画自賛(ΦωΦ)フフフ…


この風船キーチェーンは軽いから
付けててもまったく問題なしウインク


お気に入りのキーチェーンを
これで使っちゃったから
新しいのをパークで買おうと思ったら…
なくなっちゃったの?∑(゚д゚;)
今は品切れしてるだけ?


どっちにせよ、弾丸ディズニーの時は
買えなさそうやな๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


他にも、これとかもかわいいかもハート

これもいいなぁラブ

王道なミッキーもアリか!爆笑

ショップもゆっくり見て吟味したいなラブ


旅の準備ってなんでこんなに
楽しいんやろ( ´艸`)ムフフ


さ!服探しがんばろ〜っと(๑•̀ㅂ•́)و✧



星こんな感じのシンプルなミッキーのも
      いいかもしんないd(≧▽≦*)