おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


ディズニーに行く!って決まったら
ふつふつと湧いてきた物欲( ̄∀ ̄*)イヒッ


昨日、久しぶりに古着屋さんに
着ていく服を物色しに行ったら…


お宝はっけ〜ん∑(๑ºдº๑)!!


目を疑ったわアセアセ


見つけたのは…

スピリットジャージーキラキラ

状態もかなり良い!
色落ちとかもしてなくて
ほとんど着てないんじゃないかな?


ほぼ新品みたいな感じキラキラ


前はシンプルですウインク
写真を失敗して色味がおかしくなっちゃったw

やっほーい"(ノ*>∀<)ノ


しかもね!
めっちゃ安かったの!
なんと…

1,350円
お得な物を買ったら値段を言いたい関西人w


めちゃんこ安くない?!(๑•̀ㅂ•́)و✧


私は基本、派手好きなので
シンプルなスピリットジャージーは
好みではないんやけど( ̄▽ ̄;)


パークに行く時に旦那に着せようかなニヤニヤ


いい買い物が出来たな〜ハート


これだから古着屋巡りは
やめられへんねん( *^艸^)


また行こうっと♪




星これめっちゃかわいいラブ
      買おかな?(*´艸`*)♡

星他にもかわいいの見つけた!






イベントバナー