ヤバい

あ、おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


ヤバいの続きは下差しアセアセ

昨日、ちょろっとリバウンドした。って
書いたけど、じつは体重計でちゃんと
測ってなかったんです…


体の重さとか、肉付きや見た目で
増量してたのはわかってたんですけど…


意を決して←いや、どんだけw
お風呂上がりに久しぶりに測ったら


59.4kg


え?嘘でしょΣ( ̄ロ ̄lll)

いやいや、完璧に
リバウンドで
体重が戻っとる笑い泣き


ダイエットを始めた日下差し
見返してびっくりしたんやけど
糖質制限ダイエットを始めたのって
去年の今ごろやったんや!Σ( ̄□ ̄!!
1年早すぎへん?!


去年の1月23日の私の体下差し

体重 59.6kg
体脂肪率 33.4%
骨格筋率 25.8%
体年齢 48才

今年の1月9日現在の私の体下差し

体重 59.4kg
体脂肪率 34.3%
骨格筋率 25.5%
体年齢49

って、オイ💢
戻ってるし、なんなら
体年齢が増えてるやん真顔


ちなみに、去年の11月には目標の
54kg台になってたんです笑い泣き


目標体重に到達した事で気が緩んで
しかも、仕事をやめてからはより一層
ダラダラと毎日を過ごし…
そして、11月と12月に至っては
メイメイりえちゃんとの宴が多々ありニヤニヤ
↑きっとこれが最大の原因(ΦωΦ)フフフ…

年末年始も食っちゃ寝してたしなぁタラー


そんなこんなしてたら
たった1ヶ月半で
元に戻ってた...(lll-ω-)チーン


ま、美味しいもん食べて
美味しいお酒も飲んで
楽しかったもんなアセアセ
しゃーないか!( ˊᵕˋ ;)


って事で、今年も
糖質制限ダイエット
始めま〜す(๑•̀ㅂ•́)و✧
さよなら、炊きたてのご飯ちゃん。
さよなら、ホットサンド。
そしておかえり、おからちゃん♥


目標は去年と一緒で
-5kg!


もう全然やらなくなってたコレも
がんばって毎日続けるぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回のダイエットは1週間に1度は
必ず記録を残していこう(๑•̀ㅂ•́)و✧


がんばれ!がんばれ!
わたし!!!*\(^o^)/*



星簡単で時間も短いのでおすすめですウインク