こんばんは〜ウインク


いきなり決まった、りえちゃんとの
ユニバでハロウィンハロウィンおばけ


めちゃくちゃ
楽しかった(*´艸`*)♡


2日目はエルモのおそろコーデで
行くつもりやったけど、子ども達の
「明日も鬼滅で行きたい!」っていう
要望通り、今日も鬼滅でインしてきましたウインク

素敵な鬼滅併せのご家族と
写真を撮らせてもらったりラブ

久しぶりなカップケーキに乗ったりルンルン

ラタタ待ちでかわいいスイーツ食べたりラブラブ

他の仮装の人とも写真を撮ったりラブラブ

これってなんのキャラ?笑い泣き

知ってる人!!教えて下さーい( ̄∀ ̄*)イヒッ


最後の最後で念願だった
着物の無惨を発見して
一緒にパチリカメラキラキラ


あ〜楽しかった!


今回はりえちゃんと
胡蝶しのぶ&胡蝶カナエの
姉妹コスでした〜(^_-)-☆

本当に姉妹のように、家族のような感覚の
大好きなりえちゃんとのんたんと一緒に
ユニバに行けて楽しかったですラブ


りえちゃんをユニバの年パサーに
勧誘できたので、さぁ次は誰を
誘い込もうか(ΦωΦ)フフフ…




星次は息子と累&蜘蛛母やろうっとニヤリ

星柱併せも楽しそう〜(*´艸`*)♡






星着物の無残はメイメイにニヤリ