こんにちは〜爆笑


ユニバで楽しんでま〜すルンルン


ノリノリな息子ニヤニヤ


私もこのあと
ノリノリで踊りましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さ、あと少し
楽しもうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ


チェックインしに行く時間迷うな〜もやもや
息子任せにしよかなラブ


今日はパパが合流してから
リーベルホテルのワインテラス赤ワイン
美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
スイーツラブ

そして、サプライズのケーキは
ホールケーキがなくて
小さいのを準備して貰ってます口笛


明日のバースデー当日にも
ユニバのレストランで
サプライズケーキを予約してるしねニヤニヤ


今週はめっちゃケーキを食べてるわ笑い泣き


息子くんは喜んでくれるかな〜おねがいラブキラキラ




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

コメントについてのお願いです笑い泣き


弾丸ディズニー&誕生日当日までの
スペシャル週間の間は、ちょこちょこと
ブログを書くつもりなんですが
コメントの返事が出来ないと思いますお願い笑い泣き

今回もコメント欄を閉めておこうか
めっちゃ悩んだんですが…(。-`ω´-)ンー

コメントはとっても嬉しいので
閉めるのはちょっと…( ˊᵕˋ ;)

なので、返事は気にしないよー!
って、寛大な方は
ぜひコメントして下さい(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

とても、とても喜びます!
私が(ΦωΦ)フフフ…

よろしくお願いします♡
待ってますね(人´∀`*)

そんな勝手なHappyからのお願いでしたw

ではではバイバイ


星食べ過ぎ週間ですがダメもとで
     これを飲んでます( ̄∀ ̄*)イヒッ大人のカロリミット

星サプリ頼み週間(((*≧艸≦)ププッ内脂サポート14日分