おはようございますラブラブ


遊びに来てくださって
ありがとうございます照れ


今日から息子の
バースデースペシャル週間キラキラ
がスタートしまーす爆笑


週末の誕生日当日に向けて
息子を甘やかしまくる特別週間ニヤニヤ


ええ。
親バカですがなにか?w


今日まで、仕事だなんだと忙しく
バタバタしてブログも書けずでしたが
なんとか無事に予定通りに
スタートができました照れ


まずはディズニーに向けて
しゅっぱーつルンルン


ダッフィーしゃちょー&メイメイと共に
弾丸ディズニー(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日はランドだ〜ラブラブ


雨ですけどね( ˊᵕˋ ;)


い〜んだ〜!大好きな友だち
大好きなディズニーを楽しめるなら
雨でも嬉しい(*ˊ艸ˋ)♬*


とりあえず今日は
【りえりえbirthday月間】
の、りえちゃんと合流して
合同お祝い鳥貴族かな( ̄∀ ̄*)イヒッ



そして、前回の弾丸ディズニーの時と同じく
皆様にコメントについてのお願いです笑い泣き


弾丸ディズニー&誕生日当日までの
スペシャル週間の間は、ちょこちょこと
ブログを書くつもりなんですが
コメントの返事が出来ないと思いますお願い笑い泣き


今回もコメント欄を閉めておこうか
めっちゃ悩んだんですが…(。-`ω´-)ンー


コメントはとっても嬉しいので
閉めるのはちょっと…( ˊᵕˋ ;)


なので、返事は気にしないよー!
って、寛大な方は
ぜひコメントして下さい(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


とても、とても喜びます!
私が(ΦωΦ)フフフ…


よろしくお願いします♡
待ってますね(人´∀`*)


そんな勝手なHappyからのお願いでしたw


ではではバイバイ