こんばんは〜ウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


こないだtommyさんのブログで見た
しまむらのミッキーリュックラブ
めーっちゃ欲しかったけど
なかなか行けなくて…


もうきっとないんやろな〜もやもや
って思いながらもディズニーパトロール。


見っけた〜"(ノ*>∀<)ノ

さすが、いつものディズニーグッズが
売れ残ってる店舗(((*≧艸≦)ププッ


ロッツォのリュックもありましたラブラブ

バッグタイプも揃ってましたラブ

ロッツォと雲柄〜ウインク

無事に欲しかった
ミッキーの総柄ポケッタブルリュック
を、購入してきました〜(✿˘艸˘✿)


しまむら安心価格¥700+税びっくり

やっす!


このリュックの凄いところは
この値段で、こんなにコンパクトやのに
機能が凄い!∑(๑ºдº๑)!!


ペロッとめくるとかわいいミッキーラブ

そして、両サイトにペットボトルや
日傘が入るポケットがあるのー!!
すごない?(*ˊ艸ˋ)♬*


ほんで肩のベルトも幅広で
ちょっとクッション性もある!びっくり

しっかりした作りやし
マチも結構あるから
荷物もいっぱい入りそうラブ

サイズはこんな感じですウインク

たたみ方〜ウインク

エコバッグは旦那から
購入禁止令が出たので( ̄▽ ̄;)


リュック買ってみたニヤリ


エコバッグちゃうで!
だからいいやろ?( ̄∀ ̄*)イヒッ


と、ブログで報告してみました笑い泣き


さぁ晩ごはん作ろうっと♪
ではではバイバイ



星本当は、これが欲しいニヤニヤ

星ミッキーのグッズはずっと見てられるニヤニヤ