おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


4連休に日曜日しか休みのなかった旦那が
よりにもよって、本日休みになりましたチーン


ワタシ…仕事…(-.-;)


せっかくの平日休みやったのにな笑い泣き


明日やったら息子のオープンスクールにも
行けたのになぁ・゚・(。>д<。)・゚・


って事で、今日はのんびりしとくそうです。
ま、そんな休日もいいよね照れ


さて、こないだの日曜日に
ちょっとだけ車を走らせて
しまパトに行ってきましたウインク
もちろんお目当ては
ディズニーグッズハート


そのしまむらは、ディズニーグッズが
売れ残ってる事が多い店舗なんですニヤニヤ


お客さんにディズニー好きが少ないのかな?


マスクケース
めっちゃあった!(*ˊ艸ˋ)♬*
全種類揃ってましたw

これはたぶん前からあったラゲッジタグ。
めっちゃ安くなってた〜ニヤニヤ
200円せぇへんかったと思うw


今は100均のを付けてるんやけど…
これはこれでかわいいんやけど口笛


結局、購入したのはこちら〜ウインク
ミキミニドナのマスクケースラブ

そして、またまたまた大好きな柄の
エコバッグも買ってもうたおいでニヤニヤ


エコバッグ大名になれるんちゃうか?
ってほど、エコバッグがいっぱいw
もういい加減買うのやめなあかん( ˊᵕˋ ;)


お目当てのディズニーグッズが買えて
ホクホクした気分でダイソーへルンルン
トイストーリーとプリンセス柄の
かわいいのがいっぱい出てた!ラブ


この紙皿とかめちゃくちゃかわいい〜キラキラ

包装紙もかわいいのが出てましたキラキラ

息子の誕生日に向けて、パーティ用に
ちょこっと買っといたんやけど
誕生日はどうしたいのか聞いたら

「お泊まりユニバに行きたい♪」

って…えっと…
その前にディズニーに行くから…
帰った次の日にユニバ?
なかなかハードやなタラー


まぁ、でも本人の希望やし( ˊᵕˋ ;)


そして、一休で検索した結果…





帰った当日から2泊に決定w
もっとハードになった(((*≧艸≦)ププッ


いや〜。誕生日当日はやっぱ
早く帰って、長男とばぁばとみんなで
お祝いしたいしさタラー

ってなると、前泊して先に
ユニバを満喫しといて当日は
少しだけインパして帰ろうかと…


って事で、弾丸ディズニーから帰ってきて
息子が学校に行ってる間に荷物を詰め替えて
学校が終わったらユニバに出発(* ̄m ̄)プッ


忙しいぞー。


お誕生日やから、ちょっと豪勢に
ステーキとローストビーフを
ホテルで食べれるプランにしたりして口笛
それでもめちゃんこ安いけどw


節目の10才のお誕生日週間は
特別なものにしたいと思います爆笑


予定満載な来月の為に
がんばって働くぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


星また今回のお泊まりユニバも
      一休でお安く予約しました〜爆笑

星来月のお泊まりは楽天でーすキラキラ



星息子が寝てる間に飾り付けよかなラブ

そういえば、ホテルで誕生日の何か
出来たっけな?
調べてみようっと( ̄∀ ̄*)イヒッ