おはようございますキラキラ


遊びに来てくださって
ありがとうございますウインク


土曜日はダッフィーしゃちょー&メイメイ
現地でばったり会ったまっつんと一緒に

OH MY CAFE
PIXAR FESTキラキラ

に行って来ました〜爆笑

ダッフィーしゃちょーのパパが
大好きな息子はベッタリ(((*≧艸≦)ププッ

暑がりのパパは「暑いよ〜暑いよ〜」って
汗だくになってました( ̄∀ ̄*)イヒッ


きっしーが来れなかったので
一人分多いマスクケースたちウインク

まず、メニュー紹介をウインク
金額はすべて税込になってます♪

ピクサーボールのパン 869円
2分の1の魔法
ピンクの夕焼けブルーマロンティ 1199円

ファインデング・ニモ  お友達たくさん♪
トルティーヤサンド 1749円

モンスターズインク  2人は名コンビ!
スパゲッティプレート1969円

カーズ 
カチャウ!稲妻のハンバーグセット 2079円

レミーの料理には、シェフ帽が付いてますウインク

息子のお気に入りになりました〜ニヤニヤ

レミーのおいしいレストラン
5つ星レストランのラタトゥイユ 1309円

トイストーリー
おもちゃ箱クリームシチューパン 2629円

インクレディブル
チョコチップクッキースムージー 1089円
トイストーリー
ストレートアイスティ 539円

あれ?ピクサーのぶどうスカッシュ(649円)
の写真がないな( ̄▽ ̄;)

すべて揃ったのでパチリカメラ

はい。全メニューを
注文しました〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

総額14,080円でしたウインク


とりあえず、前半はここまでです
乾杯からグッズ紹介は後半でウインク


また、お時間があれば
お付き合い下さいねラブラブ


ではではバイバイ


星お家でピクサーカフェ気分をラブラブ
星こんな紙皿でパーティーしたら
      ディズニー気分が盛り上がるかもラブ