おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


今月末からスタートする
OH MY CAFE 
ピクサーフェストキラキラ

親子揃って大好きなピクサーキラキラ
そりゃ行くよね〜(*ˊ艸ˋ)♬*


さっそく予約しましたよチョキ


星予約をしたい方や、詳しく知りたい方は
       公式サイトへどうぞウインク下差し

昨日はカフェメニューに
ついて書きましたが下差し
今回は可愛いグッズたちをご紹介ラブラブ


まず、カフェコーナー限定グッズキラキラ

かわいい照れ
でも、食器類は我慢我慢アセアセ


The ピクサーキラキラなグッズたち下差し


この色合いとかかわいいなぁピンクハート


大好きなエイリアンラブ


私が1番気になったのは
エイリアンのエコバッグキラキラ

これは買うかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ


フードもグッズも楽しみやな〜ラブラブ

 


さぁ、今日の仕事を頑張れば
明日からお泊まりユニバキラキラ


準備はまったくしてないけど〜w


なんなら、来週の
お泊まりディズニーキラキラ
の準備もしてないけど〜w


とりあえず、食べたい物と買いたい物を
チェックしとこかな〜(✿˘艸˘✿)


さ、仕事の準備しようっとルンルン
ではではバイバイ


星これ下差し買いました〜ウインク
      届いたらレポ書きますねキラキラ