おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


ニュースで『夏休み』ってワードを
よく聞くんやけど、もう休みの所が
多いのかな?( ̄▽ ̄;)


息子はまだ夏休みじゃなくて
昨日は個人懇談でした〜アセアセ


あちかった(;´-д-)


あまり体調が良くなかった事もあり
若干、熱中症ぎみ(;-ω-)


頭が痛いチーン

仕事…やだな



それにしても
早く夏休みになって欲しい!


今年はプールもないし
あんまり夏!ってイベントはなくて
残念やけど(;-ω-)


我が家の残された予定は

星家族で海キラキラ
     長男とばぁばも一緒に行きます♪
      海の幸を食べるねんな〜♪楽しみ♡

星お泊まりユニバキラキラ
      今回は息子と2人で一泊で行きます♪

星お泊まりディズニーキラキラ

"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ


どうか、これ以上コロナが
猛威をふるいませんようにお願い笑い泣き


無事に行けますようにお願い笑い泣き



あ、そういえば
こないだのお泊まりユニバで
泡風呂を満喫しましたよ〜ニヤニヤ

家でも出来るけど
やっぱお泊まりの時は
格別だそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ


ちなみに1時間ちょっと
入ってました( ̄▽ ̄;)





あかん!頭が痛くて
テンション上がらん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと…
なんかテンション上がるもの…


これこれ!ユニバのパークサイドグリル
期間限定の美味しいパフェを食べた時
クルーさんが「お写真を♪」って
言ってくださって、写真を撮ったら
息子がラブラブになったやつ!デレデレ

こんな頬寄せてラブラブとか
ママ…ちょっとドキドキニヤニヤ


この写真を撮ってたら、クルーさんに
仲良し認定証を貰いましたラブ

ちょっとテンション上がった!


仕事がんばろ(๑•̀ㅂ•́)و✧