おはようございますウインク


さぁ!
今日から新しい1週間の始まりですね!
がんばっていきましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ、ところでこれって地域によって
違うのかもしれないけど
うちの小学校は今日から、夏休みまで
お昼までの短縮授業なんです。
それに伴って簡易給食なるものが始まって
パン・チーズ・牛乳。みたいな
簡単な物だけ食べるみたいなんですよね。


ま、そのまま下校するならいいけど
ウチみたいに学童に行く子は
捕食。が認められてて
20分ほどで食べ終わる簡単な物。を
持って行ってもいいんです。


これって…難しくない?ニヤニヤ


20分か…おにぎりみたいな?
簡易給食のあと、学童に行ってすぐに
捕食時間で…どれぐらい食べるのか?アセアセ


とりあえず今日は小さめの
スパムおにぎり2つ
持たせていきましたウインク


足りるのか?多いのか?


今日の結果を踏まえて
明日から微調整やなニヤリ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ではでは、こないだ行った
ディズニーファンタジーショップで
一目惚れして購入した物の紹介ですラブ


見た瞬間から欲しい!ってなった
この保冷バッグキラキラ

大好きなレトロ柄シリーズで
色目もめちゃくちゃ好みラブ


うささんにプレゼントして貰った
このレジャーシートと同じ柄ハート

最大の特徴は、この大きなファスナー!

全部開けるとガバって開きます!

人気のバッグのanelloみたいな感じかなラブラブ


この容量よ!(*ˊ艸ˋ)♬*

外にも便利なポケットがいっぱいですラブ

お値段は税込4,400円キラキラ


私はこれをピクニックじゃなくて
普段の買い物に使おうと思って
購入しました〜(^_-)-☆


全部便利なはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

ショルダーベルトも付いてるしねウインク


次はクリスタ長堀のショップで
購入した物の紹介をしまーすウインク


お時間があればお付き合い下さいねピンクハート


ではではバイバイ