おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


息子の怪我について、沢山のコメント
ありがとうございました笑い泣き
遅くなりましたが
お返事をさせて頂きましたアセアセ

一つ一つのコメントにどれほど
励まされたか…
本当にありがとうございました笑い泣き


息子は日ごとに、なんなら時間ごとに
回復してる気がします(*´艸`)


子どもの回復力はすごいですねー照れ


唇が腫れてコップで飲めないし
ストローも微妙だったので
飲む時はこれですが💦

ちなみに隣の赤いのは
スイカのみじん切りですニヤニヤ


顎の骨折のせいで噛めないので
消化が良いように細かく切るか
煮込むかっていう、懐かしの
離乳食のような感じです笑い泣き


そして、昨日思い出したのが
たしかスムージーのミキサーが
あったような…って事で
押し入れの捜索!(*≧艸≦)ププッ


母に貰って1度も使ってなかった
スムージーのミキサーを発見爆笑

さっそくバナナといちごと
バナナ豆乳を入れてラブラブ


めっちゃ美味しい!って
喜んで飲んでましたラブ


これなら栄養もばっちりやし
消化にいいし最高やんニヤニヤ


こんな事なら、これ買っとけば良かった笑い泣き
セリアで売ってたストロー付きのコップ笑い泣き


あの怪我をした日。
午前中は学校やったから
1人で買い出しに行ってて
買おうか迷ったんですよね笑い泣き


でも、ストローで飲むことないし
買わなかったんです…


まさかその数時間後、あんな大怪我して
コップで飲めなくなるなんて
思わへんかったから๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


ちょっとセリア回りしてみよかな笑い泣き


ではではバイバイ