今日は大好きなお友だち
けんきちあみさん
お誕生日バースデーケーキですキラキラ


おめでとう〜爆笑拍手


あれは忘れもしない
2018年4月30日ラブラブ



先に知り合った、いもちゃんからのご縁で
あみさんと出逢えた日ラブ


まだブログを始めて1ヶ月も経ってなくて
右も左もわかってない私が
始めてガッツリと遊んで貰えたブロガーが
けんきちあみさんでした照れ

この時は、ずうずうしくも
朝から晩までご一緒させてもらってアセアセ

初対面やのに、1日中相手をしてくれて
私も息子もあみさんご夫婦に
どっぷりと惚れこんじゃいました爆笑

そして帰る時は離れがたくて
泣くという( ̄▽ ̄;)


はじめて会った時から
今までにないような
を、勝手に感じw


あみさんとは
一生仲良くしたい!
と、これまた勝手に思いw


現在に至ってます(*≧艸≦)ププッ



先に思い出をペタペタラブラブ
この日は一緒にお泊りやったね〜キラキラ

ブロ友さんとのお泊りも
あみさんが初めてでした照れ


いもちゃんと一緒に
大阪にも来てくれましたラブ
一緒にゾンビナース爆笑
抱きつき方が暑苦しいw

もちろん涙のお別れも笑い泣き

夏休みもいっぱい一緒に遊びました爆笑

私の大好きな一枚ラブラブ

一緒にびしょ濡れになったねルンルン


大人数で遊ぶ事が多いから
2ショットは意外と少なくてアセアセ

今度は、2ショットも
いっぱい撮ろうねラブラブ


あみさんの写ってる写真を
スマホのアルバムから検索したら…
294枚もあった!爆笑

顔を認識できてないやつも数えたら
もっといっぱいあるやろな〜笑い泣き


出逢ってから約2年
沢山の思い出を作りました照れ


アルバムの中には
あみさんとの写真がいっぱいキラキラ


こんなにも大切な
友だちに出逢えた事を
アメブロに感謝しますラブラブ



あみさ〜ん♪
大好きやでー(*´˘`*)♡


これからも
ずーっと
仲良くしてねハート


あみさんにとって
素敵な1年に
なりますようにキラキラ