こんにちは〜照れ


今日はお休みなので朝から買い出しへ照れ


ハーベストの丘の駐車場にある
農産物直売所のまたきて菜ルンルン

お目当てはいつも通りブロッコリーニヤリ

『今日はハーベストの丘に行かなくても
   いいかな〜。』

『そうなん?じゃ買い物したら
    そのままコストコ行こか?』

『うん!』

って言ってたけど、荷物を車に積んだら


『…やっぱり行こかな…』

近くまで来てるのに行かない選択肢は
やっぱりなかったらしい(*≧艸≦)ププッ


はじめて平日に来たけど
ガラガラ〜Σ( ˙꒳​˙ )!?
貸切状態w

ヤギに餌をあげて

ぶらぶらお散歩照れ 


チューリップ畑も少しだけ咲いてましたチューリップ

これ、全部咲いたら綺麗やろな〜ラブ


なんだか春を感じて嬉しくなりましたルンルン

トランポリンだけして

コストコへ向かいました照れ


あ、もうすぐシルバニアファミリーパーク
オープンしますよ〜(*ˊ艸ˋ)♬*

楽しみラブ