こんばんはウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


寝ても寝ても
疲れが取れへ〜ん笑い泣き

帰って来た瞬間から
身体を襲う疲労感チーン

そして恐ろしい程の眠気ぐぅぐぅ
あ、これはメイメイのせいやけどw

すぐに寝ても1時間寝れるか???
ぐらいの時に
「枕投げしよう」ポーンポーンポーン
って、耳を疑ったよねw

結局、一日目の睡眠時間は30~40分笑い泣き

寝るのがもったいない程楽しいのは
みんな一緒やけどな(* ̄m ̄)プププッ!


そんな楽しすぎた今回のピクサーの旅キラキラ
出発からのレポはじめまーすウインク



2月22日に大好き
ダッフィー しゃちょーファミリー
車で関西を出発!

ほとんど渋滞に捕まらず
夕方に到着したので、ピアリへルンルン
舞浜のストアはやっぱり見やすいな〜ラブラブ

本当はもふもふライナーに乗ろうかと
思ってたけど、断念(^_^;)

成城石井でちょっと買い物して

先に、今回の宿に到着してる
りえちゃん親子と合流しま〜すキラキラ

はじめての別荘の民泊施設!!


※りえちゃんの写真と公式の写真を使用してますお願い

写真暗いけど、かなりの豪邸びっくり

めちゃくちゃ広いリビング&ダイニングびっくり


キッチンも設備が整ってて
広くて綺麗でした〜(*ˊ艸ˋ)♬*


ベッドルーム①


ベッドルーム②

ベッドルーム③

ベッドルーム④和室♪

もう、どこ見てもテンションが上がる爆笑
部屋割りしたり探検したりラブ

極めつけは3階の多目的ルームキラキラ


息子とのんたん大喜びラブラブ


まぁ、お湯の量が少ないとか
お風呂が汚いとか気になるところもあるけど
パークから近い浦安で10人まで泊まれる
こんな別荘を貸し切れるなんて最高キラキラ

人数さえ集まれば連休の土、日に
2日間泊まっても1人1万ちょい!!
安くないですか?(≧∇≦*)

もうリピ決定で〜す爆笑


しばらく豪華な別荘を見たあとは
近くの鳥貴族へ到着の宴へルンルン

カンパーイ生ビール生ビール生ビール

大好きなサブちゃんを取り囲む2人笑い泣き

別荘に戻って子ども達を寝かせて
二次会スタート生ビール生ビール生ビール

この後、例の枕投げ事件がありw
楽しい初日が終了です!(*≧艸≦)ププッ

次からは2日目のパークインから
スタートでーすウインク


またお時間があれば
お付き合い下さい照れ

ではではパー