こんにちはウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ



今日のハートウォーミンググッズに
参戦したみなさん、お疲れ様でしたラブラブ


まだ今からだよー!って方は
がんばって下さいねウインク


ダッフィーしゃちょーのグッズ紹介を見て
ますます欲しくなってきたニヤニヤ


あんまり買わないって言ってたのに
めっちゃ買ってるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだエプロンもアプリで買うのに爆笑

ちゃんとメイメイに使わせてあげてねニヤニヤ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



tommyさんと大阪3daysレポの続きですウインク



D-JOYさんでディズニーグッズを
見た後やけど、次もディズニーハート


心斎橋のクリスタ長堀の中には
ベルメゾン 
ディズニーファンタジーショップキラキラ
の実店舗がありますウインク

ちなみに、今月末までの期間限定の
ショップになりますウインク


通販の本やネットでしか見れないグッズが
実際に見て触って購入できますラブラブ
このレトロシリーズかわいいラブ


こんなプルートな部屋良くないですか?照れ

いい夢見れそうラブラブラブ

このシンプルなテーブルいいなぁラブ

お弁当箱がいろいろ揃ってましたキラキラ

ピクサーのグッズいろいろラブ

チデグッズも沢山ありましたラブラブ
かわいいラブ

フォーキーのモコモコトレーナーが
めっちゃかわいいラブ

ミッキーのビッグフェイスのトレーナーが
欲しかったけど我慢我慢もやもや

このマスクストッカーも買おうか
めっちゃ悩んだけどもやもや
うちに置いてるのは個別包装のマスクやし
必要ないかな…って思ったけど
やっぱ買えば良かったな〜爆笑



最後まで見て下さって
ありがとうございましたウインク

また時間があれば
遊びにきてくださいねキラキラ