こんばんは照れ


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


先日、りえちゃんファミリーと一緒に
ディズニーのリサイクルショップ
D-JOYさんに行ってきましたキラキラ

いつものスタッフさんがいて
また色々とお喋りしてきましたよ爆笑

Youtubeやブログを通して来店される
お客様も増えたみたいで
『兆しが見えてきましたー♪』
と、おっしゃってくれてました爆笑

このDヲタの聖地のようなショップを
続けてもらわなきゃ困るので(私がw)




『こんな夢のようなショップが
           関西にあるなんて!?びっくりびっくりびっくり

最初にD-JOYさんを訪れた時の私のような
衝撃と感動をもっともっと沢山の人に
味わって貰いたいなぁ♡って思います照れ



電車で行かれる方の為に
もう少しわかりやすくショップまでの
道のりを説明しますね(^_-)-☆

『天神橋筋六丁目』駅の
12番出口が1番近いです♪

階段を上がるとこの出口です下差し

上がって左に曲がればすぐ
下差しから商店へ入りますウインク

入ってすぐに商店街の筋にぶつかるので
右の『天5商店街』へ曲がって下さいウインク

ほどなく歩くと…

左側に『D-JOY』さんへ到着です!ラブ

商店街の中ってどこなのか
わかりづらいと思っていましたが
意外とわかりやすいので
ぜひ、行ってみて下さいねウインク


詳しい営業日時については
Twitterで見てからとうぞウインク
D-JOYさんのTwitterは右差しコチラ


ダッフィーしゃちょーの動画でも
わかりやすく説明してくれていますウインク



また明日、遊びに行くので
お宝発見できるかな〜(✿˘艸˘✿)