おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


昨日も寒かったけど
今日の方がめっちゃ寒い〜ガーン

全国的に寒いのかな?

風邪などひかないように
体調に気を付けて下さいねアセアセ


さぁ、ドタバタだったダッフィーバスへの
道のり!間に合わなかったけど(-.-;)

ディズニーパレードもすっぱり諦めて
東海ミーティングの会場へ向かいます!!

前回までのドタバタ珍道中はこちら下差し
ホテルに戻り車から荷物を運んで
ミーティングに持っていく物を持ったら
すぐに出発です!

だって…時間がギリギリやからおいでニヤニヤ


金山駅にある『華』ってお店が
今回のミーティング会場でしたウインク

駅前のスタバでりえちゃんファミリー
dokiri-naさん親子・よしこさんと合流キラキラ
はじめましてのご挨拶もそこそこに
お店へ急ぎます(^_^;)


駅からすぐのお店の前には
波さんご夫婦・にぃたんパパファミリー
丸窓電車管理人さん、そして
ダッフィーしゃちょーのYoutubeの
視聴者さんの方々キラキラ

総勢26名
東海ミーティングルンルンスタート!

まずはカンパーイ生ビール赤ワイン白ワインカクテル

大人数やからワイワイガヤガヤルンルン
子ども達も、とっても楽しそうでした爆笑

dokiri-naさんの娘ちゃんと息子くんが
めーーっちゃ可愛かったラブラブラブ

人数が多いので、みなさんと
いっぱいお喋りするのは無理やったけど

楽しい時間を過ごせましたラブ

お菓子や素敵なプレゼントも
沢山頂いてありがとうございましたキラキラ

残念ながらダッフィーしゃちょーの
プレゼント抽選はハズレてしまいましたが
本当に楽しかったですキラキラ

バイバイするのはやっぱりさみしいな笑い泣き

ミーティングに参加して下さったみなさん
本当にありがとうございました照れ


楽しかったミーティングの様子は下差し



次は二次会に出発ですウインクキラキラ


最後まで見てくださって
ありがとうございましたラブラブ

またお時間があれば
遊びに来てくださいねルンルン