こんばんはウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


さて、ダッフィーバスディズニーパレード
そして東海ミーティングキラキラのために
愛知県まで行った私たち親子と
ダッフィーしゃちょーファミリー照れ


ホテルのある国際センター駅に着いたのが
13:00過ぎ。ダッフィーバスの展示は
14:00までΣ(゚д゚;)

いそげー!って駅に行ったけど
切符を買うのも一苦労チーン


間違えて買って払い戻ししたり滝汗


トイレに行きたかったのに、急ぎすぎて
改札を通っちゃったから駅員さんに言って
出して貰ったり…なにやってんだ滝汗


ダッフィーフレンズのパーカーで
熊・うさぎ・猫のぬいぐるみを持つ
かな〜り怪しい集団に視線が





ま、見られるわなおいでニヤニヤ


誰も下調べをしっかりしてなかったから
ダッフィーバスの会場へは最寄り駅から
さらにバスに乗るって事に
ここで気が付くっていう…ポーン


えっと、乗り換えナビで見た
最寄り駅の到着時間が…13:48。

バスで会場までかかる時間は20分。

最短で行けても到着時間は14:18
絶対に間に合わへんやんゲロー


でも、もしかしたらダッフィーバスの
グリの待ち列があって、出発が
遅れるかも?なんて淡い期待をもって
ずんずん進みま〜す!ニヤニヤ


慣れない土地で駅名さえ読めない私たち。
御器所???
なんて読むんだ???正解は『ごきそ』w


くるりんバスってなに???


もうね、頭の中はクエスチョンだらけw

乗り換えナビを使って奮闘しました笑い泣き


が、結局、周辺が渋滞してて
会場に到着したのが14:32ゲローゲローゲロー

その時の様子は下差し下差し下差し


急いだものの、結局…
ダッフィーバスはいなかったんだけどw


会場では波さん・チルルさんファミリー
ダッフィーしゃちょーの視聴者さんキラキラ
が待ってて下さいましたおねがい

遅くなってすみません笑い泣き


しばし談笑してモフずの記念写真ラブラブ

人間も入りますよ〜ラブラブ

ダッフィーバスの形跡をパチリニヤニヤ

とりあえず…トラクターとグリニヤニヤ


もうこの時点で15:00
ディズニーパレードが15:30滝汗

ま、諦めるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1度ホテルに戻ってミーティング会場へ
向かう事にしましたニヤニヤ


続きま〜すニヤリ

お時間があれば
お付き合い下さいキラキラ