おはようございます照れ


今日はダッフィーの
スウィート・ドリームスキラキラ
の発売日ですね〜おねがいおねがいおねがい

現地はどんな感じかな?

昨日から息子と公式サイトをチェックして
2人でダッフィーたちのおねむシリーズに
キュンキュンしてましたラブ

この子達が棚に並んでるのを
想像するだけで…(✿˘艸˘✿)



キュン死するわ!爆笑
ルーちゃん可愛すぎるラブラブ


こんなにかわいい子たちが
棚で並んで寝てるのを想像するだけで…


買ってまうわーラブラブラブ


早く店内の棚を見たーいラブラブ

お願いやから月末まで
お品切れしないでね!お願い笑い泣き

この子たちが並んでる所を
見させて下さい!アセアセ

あ〜今日行きたかったなぁ〜笑い泣き

現地のみなさーん!
早めのレポお願いしますお願いおねがいキラキラ