こんばんは照れ


今週の仕事も終わったー爆笑

久々の連勤と、昨日の夜中の雷雨で
寝不足なのでふらふら〜チーンチーンチーン


疲れてる時はディズニーのサイトで
目の保養をするに限りますねラブ



食べたいなぁラブ 行けるかな?笑い泣き

ドリーマーズラウンジの
クリスマス・アフタヌーンティーセットスイーツ

パスタセットも美味しそうやなぁラブ


11月と12月は今のところ
ディズニーに行く予定がないねんな笑い泣き

う〜ん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

行きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、行ったことのない
ブルーバイユーキラキラ

この下差しスペシャルセット食べたいラブ

う〜んタラーどうしようもやもや
行く?行ける?

ちょっと…相談してみよう笑い泣き