こんにちはウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますルンルン


今日は、ハロウィンで息子に着せる
コスチュームの生地を探しに
ぶらぶらと行ってきますウインク


アリ王子とチャンドゥを
作ろうと思ってるけど
チャンドゥの形に悩み中笑い泣き


着ぐるみタイプは暑いし…滝汗


やっぱセットアップかな?
頭はどうするか?
パーカータイプ?


いつも生地を見ながら
イメージを決めるので
ほとんどノープラン笑い泣き


いい生地が見つかるかな〜照れ


そして、色々行きたいので、車ではなく
地下鉄で徘徊( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ストアも見たいし
ミナミ→心斎橋→江坂かな?ニヤリ


行ってきま〜すウインクキラキラ