おはようございます照れ

沢山の方のご訪問・いいね
コメントありがとうございますキラキラ


昨日は久しぶりの仕事で
休みボケ発揮滝汗

お昼を食べようと箸を…

開けたら…

中身入ってなかった〜チーン

ただのケースゲロー


さ、がんばろ真顔


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

関西ミーティングレポの最後ですウインク

スタジオで目覚めると
MIYAちゃんの旦那様が弾丸
車で迎えにきました〜びっくりびっくりびっくり

仕事終わりに寝ずに迎えに来るとか
やわ〜(✿˘艸˘✿)

お疲れやのに、旦那様が大好きな
息子とのんたん爆笑

まぁ絡みつくよねニヤリ

きっしーと旦那様と2人に
まとわりつく、ちびっ子たち笑い泣き

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、ダッフィーしゃちょーとメイメイが来て、お昼ご飯で焼肉に行く事にもぐもぐ

duffy nami&波さんも誘って
ダッフィーしゃちょー行きつけの店へ♪

でっかい切符爆笑
ホンマにここ美味しいもぐもぐ
そして、安い!ニヤニヤ←これ重要w

MIYAちゃんの旦那様にベッタリの2人爆笑

カンパーイ生ビール生ビール生ビール

豪華な昼ごはん〜爆笑爆笑爆笑

そして、次の日がお仕事の
MIYAちゃんの旦那様ポーン

トンボ帰りで関東へ向けて
帰って行きました〜びっくりびっくりびっくり

ほんとやわ〜お願いお願いお願い

みんなとしばしの別れを惜しんで
関西ミーティング終了です照れ


第3回関西ミーティングキラキラ
開催はいつかな〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



次回からは年パスラストINレポを
再開しま〜すウインク

またお付き合いよろしくお願いしますおねがい