こんばんは〜照れ


長かったGWも終わりですね〜爆笑

後半がのんびりゆったりだったので
かなり楽ちんなGWでしたニヤリ

体重計に乗るのが怖いけどガーン

あ、そもそも壊れてるから
我が家には体重計がないんやったおいでニヤニヤ

残念〜乗りたかったな〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

第2回関西ミーティングレポですウインク


時系列がぐちゃぐちゃになっちゃったけど
ケーキ入刀の前にビンゴゲーム大会ルンルン
が、ありました〜ウインク

またしても前のめりな息子とのんたんw

めでたくビンゴキラキラ
開封されてるフィギュアと言うことは…
以前、ダッフィーしゃちょーのYoutubeで
紹介されてたきっしーが開封したやつニヤニヤ


なぜ開封してるフィギュアなのか
説明するの忘れた〜ガーンってしゃちょーが
言ってたので代弁しま〜すウインク

きっしーが開封したやつですよ〜w


ちなみにその時の動画が
下差し爆笑


そして、ビンゴゲームの景品は下差しラブラブ

プレゼントきっしーのYoutubeで開封した
      かくれんぼのフィギュア5つ。

プレゼントサインの入ったお皿2つ


プレゼントサインの入ったセンス2つ


プレゼントケーキの食べれる権利8人ニヤリ



すべて用意してくれて、みんなを楽しませてくれたダッフィーしゃちょーとメイメイにあらためて感謝します(*´▽`人)アリガトウ♡


ビンゴゲームも終わり、2部のお店へ
ぞろぞろ移動〜ニヤニヤ

私は片付けで残ってたので
息子くんはきっしーに任せましたニヤニヤ

ダッフィーグッズを持ってる集団w

舞浜だと目立たないけど
関西では見かけない集団やわおいでニヤニヤ


さ、次は居酒屋で飲み会〜生ビール口笛


また遊びに来てくださいねウインク