おはようございますおねがい

いつも沢山の方のご訪問・いいね
コメントありがとうございますラブ


6月14日から始まるトイストーリーの
スペシャルプログラムルンルン
ファンタイム・ウィズ・
トイ・ストーリー4キラキラ

トイストーリー好きの私には
とっても魅力的なプログラムラブラブ

でも、グッズは私好みの柄じゃないので
サラッとサイトを見てたけど…

おーー!!びっくりびっくりびっくり

ハムーー!!ラブラブラブ


そして、リトルグリーンメンラブ


ポップコーンケースはかさばるので
なるべく買わないようにしてるけど
スナックケースは欲しくなるラブ


これ…いつかハムのポップコーンケースが
出るかも??って思うんだけど爆笑


ピクサーの時にハムのファンキャップも
大人気だったしね(*´˘`*)♡


もし、ハムのポップコーンケースが出たら
買っちゃうかも???おねがいラブラブラブ






第2回関西ミーティングのお知らせです下差し

第1回の時も、はじめましての方が多かったけど、めっちゃ楽しかったですよ〜爆笑

どうぞ、気軽にご参加お待ちしてますラブラブ
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



お写真はすべて公式サイトからお借りしてますお願い