おはようございます!


優しいブロガーさんからメッセージを頂いて
教えて貰って確認したら…

ヤフオクで私のブログの
写真を無断転載されてるガーン



息子くんの為だけに
愛情を込めた一点物笑い泣き







35周年の思い出がいっぱい
詰まったコスチューム笑い泣き




ふざけんな!
(#`д´)

ブロガーさんから教えて貰えなかったら、絶対に気が付かんかった笑い泣き本当にありがとうございます笑い泣き


今まで息子くんに作ったコスチューム。
思い出が詰まってるので、販売した事も、誰かに譲った事もありません真顔


今後も思い出とともに大事に手元に
置いとくつもりです。真顔


大事な思い出を汚すような事は、本当にやめて!笑い泣き

↓追記↓
こちらの出品者はオーダーで
作ってるみたいですが

私はまったく
関係ありません!!!

お間違えないように(T_T)