おはようございますキラキラ

昨日の復活記事に沢山の方のご訪問・いいね
ありがとうございます(*´˘`*)♡

そして、本当に沢山の愛が詰まった
暖かいコメント・メッセージ・LINE…
知る人ぞ知る、すぐに泣くわたし…

見るたびに泣く๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

涙を浮かべてリサイクルショップをまわる
いい歳したおばちゃん。そして探してるのは
モンスターズインクのぬいぐるみw
マイクワゾースキー片手に涙目おいでニヤニヤ

痛いよな(*≧艸≦)ププッ



それにしても、本当に優しくて暖かい人が多くて、復活を心から喜んでくれて励ましてくれて…そして、悩んだけど、これからも前と変わらず色んな人とお会いしていく!って決めた事にも応援してくれて、会えて良かったよ〜♪って言ってくれる人ばっかりで…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

私こそ会えて良かったえーん

会えてない人にも
どんどん会いに行って
ディズニー愛を広めてやる!

ほら、こんな事を書いてると、また涙が…
化粧崩れるやん笑い泣き

仕事モード、仕事モード!


ってな、感じでこれからもがんばります爆笑
よろしくお願いしま〜すラブ


復活記事、一発目は〜MIYAちゃんから
預かったポシェットくん達ラブラブ

リメイクって程じゃないけど
トイスケルトンをいれますニコニコ

まずは付属品を外していって…

帽子もねラブラブ
縫い目を探して切り取ります爆笑

そして紐を付ける部品も外すよ〜ラブラブ

外したあとは穴が開いてるけど
縫うので問題なしキラキラ

あと、コイツ。ゴツゴツしてるし
邪魔だから外すか。えー

身体を傷付けないように縫い目を外して…

まず、蓋の部分じゃなく身体側から…
!?びっくり 
毛並みを抑えるために縫われてた!

裏を見ようと思ったら…そっか。
ポシェットだもんね爆笑

長くなるので今回はここまでですウインク

なかなか手強いポシェットちゃん爆笑
可愛くなるかな〜ラブ

MIYAちゃんラブラブ待っててね〜キラキラ


じゃお仕事がんばってきますウインクウインクウインク