おはようございますキラキラ
沢山の方のご訪問・いいね
いつもありがとうございます照れ



基本、車中泊の我が家ですが
最近はブロ友さんと大人数で安い日を
狙っては、ホテルにもお泊まりしたり
するようになりました(≧∇≦*)

またこれが楽しくて(*´˘`*)♡

で、ちょこちょこホテル見て回ったり
ちょっとディズニーホテルも見たりしてたら

これ!
アンバサダーホテルの
キングダムハーツルームキラキラ
の情報が出てきました(≧∇≦*)


私はゲームとかしないんで、、よくわからないけど、ディズニーキャラクターも出てくるんめっちゃ人気のあるゲームなんですよね?


じゃ、ほんとに好きな人からしたら
たまらん部屋なんじゃない?(*´艸`)


ほほう。

これはちょっと素敵キラキラ

子どもも喜びそうー!!爆笑
っか、私も開けてみたいニヤリ

ポストカードもかっこいいラブ


予約開始は
1/30(水)
午後14:00からで〜す!
お間違えのないように!

下矢印下矢印下矢印アンバサダーホテル下矢印下矢印下矢印


上矢印ボチっとすると公式サイトに
      ジャンプします✧٩(ˊωˋ*)و✧

泊まれないけどお部屋は見たいなぁ〜ニヤニヤ



さぁ!今日もお仕事!
がんばりま〜す✧٩(ˊωˋ*)و✧


みなさんもお仕事、学校
育児に家事。もちろん遊びもラブラブ

寒くてもがんばりましょー照れ