こんにちは〜キラキラ

沢山の方のアクセス・いいね・コメントに
感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡

やっと、滞っていたコメントの返事が
全部書けました(*´艸`)

遅くなって本当にごめんなさい(>_<;)

でも、コメントを頂けて、とっても
嬉しいです(*´˘`*)♡

なかなか遠征中はみなさんのブログにも
遊びに行けずさみしいですが
今は息子くんとの時間を満喫したいと
思います(*´˘`*)♡

帰ったらまた、どんどんブログに遊びに
行きますね〜(≧∇≦*)



今日は昨日の疲れもあると思うから
自然に起きるまで、寝かせて
起きてからも、のんびりピノキオのDVDを
見ていたらこんな時間になりましたw
のんびりインパです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さて、今日の息子くんは…
やっぱり袴〜おいでニヤニヤ

お正月はずっと袴で行くそうですwww
6日までずっとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

着付けとトイレがめんどくさいけど
なんせ親バカなんでニヤニヤ
息子くんが喜ぶならがんばります爆笑

今日も楽しい1日になりますように照れ