こんばんは〜♪
アクセスありがとうございます照れ


今日は電車に乗って新宿へ♪

手芸屋さんの岡田屋さんに行ってから
太陽のトマト麺に行ってきました〜♪
美味しかった〜(*´艸`)


その後は横浜にあるトップボーイっていう、リサイクルショップに行って、ティッピーブルーのぬいばと去年のうさたまのカバーを購入(*´艸`)

うさたま本体はYUJIくんショップで
購入します!\(*ˊᗜˋ*)/

いろいろあって面白い爆笑

次はららぽに移動して
マジックオブカラーキラキラ
を、見てきました照れ

限定グッズたちラブラブ


フォトスポットラブラブ

しらす丼を食べて帰りました照れ

これも美味しかったーニヤニヤ


もう明日で今年も終わりですね照れ
早いなぁ( ̄▽ ̄;)

来年はどんな年になるかな?(*´艸`)