こんばんは〜キラキラ
アクセスありがとうございます照れ


本日3回目の投稿です爆笑


昨日の忘年会ネタの続きですウインク

なにで作ってるかわからない目玉びっくり

はい!あ〜ん爆笑

ここでトイレへ〜ニヤリ

扉が……気持ち悪いゲッソリ

ドアノブ……触りたくないな〜笑い泣き

通路にもいろいろ居ますよ〜ニヤニヤ

は〜豆太郎の癒し効果!ラブラブラブ

飲み物はDr.ホフマンの水質汚染薬って
おどろおどろしい名前だけどwww

決まった時間に行なわれる
モンスターアトラクションドクロ
照明が落ちてモンスターが歩き始めますニヤニヤ

途中ダンスが始まったり、勝手にドアが開いてモンスターが入って来たりして、めっちゃ面白かったです(≧∇≦*)

そして、サプライズケーキラブ

一緒に働いたのはもう10年近く前になるのに、いまだに「リーダー♪リーダー」と慕ってくれるかわいい元部下で今は友だちキラキラ

会えるのは年に数回あればいい方だけど、大阪に帰ってきたら、必ず連絡をくれるかわいい大好きな友だちラブラブ

これからもずっと付き合っていきたいなラブラブ

また、すぐに沖縄に帰っちゃうけど
おかえり照れ照れ照れ

また会えるのを楽しみにしてるからねお願い


最後にこの楽しい監獄レストラン
ザ・ロックアップドクロ
東京・名古屋・大阪・大宮に店舗がありますウインク

今回の料理と飲み放題とサプライズケーキと
モンスターとの記念撮影が付いたコースで
1人4000円おねがい

人それぞれの価値観があるけど
私は安い!と思える内容でした照れ

色々なコースもあるので興味のある方は
下矢印下矢印公式HPを覗いて見てくださいね照れ


久しぶりの夜の梅田キラキラ
楽しかったー(✿˘艸˘✿)