こんばんは♪
アクセスありがとうございます照れ


前記事にたくさんのコメント・メッセージ
LINE本当にありがとうございます笑い泣き


みなさんの暖かい言葉が心に染みましたえーん
ほんっとーに!
ブログ書いてて良かった笑い泣き


いろんな方と繋がりができて
会った事がなくても
支えてもらっている感じ照れ


本当にありがとうございますお願い


1日ゆっくり休んで、身体も気持ちも
回復してきたところに、このニュース!


ディズニーに新しいホテルが開業!!

「トイ・ストーリー」が
モチーフのHOTELキラキラキラキラキラキラ

まってましたー(≧∇≦*)

やったー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


すべてがオモチャで作られたようなデザインで開業は2021年だそうです!!


客室はアンディの部屋みたいにカラフルで
600室すべてをスタンダードタイプにして
手軽なステイができるようになるそうです!

セレブレほどは安くないだろうけど
私みたいな庶民にも泊まれそう(*´艸`)

このホテルのストーリーは下矢印

アンディが裏庭でとびっきりのプロジェクトに取り掛かるところから始まります。それは、大切にするウッディ、バズ・ライトイヤーや自分のおもちゃたちみんなが住めるおもちゃタワーを作るという壮大なものでした。アンディがママに呼ばれて家に戻ると、おもちゃたちはアンディが作りかけたおもちゃタワーの建設を引き継ぎます。そして、世界中のおもちゃのためのホテルとして完成させたのです。

もう、このストーリーを聞いただけでも
絶対!絶対!泊まりたい爆笑

100%かわいいホテルや〜んラブラブ

楽しみー(✿´꒳`)ノ°+.*