こんばんは〜♪
今日もアクセスありがとうございますウインク


昨日の関西ミーティングが楽しすぎて
寝坊しちゃいましたー( ̄▽ ̄;)

じつは今日もEXPOCITYへ♪
と言うより、横の万博記念公園で
フリマに出店してたんです(*´艸`)

なのに寝坊っていう(^_^;

一般のお客さんと一緒に入場滝汗

でも、そのおかげですぐに商品を並べずに、先に他のブースを見て回ることにしたからこそ出会ったのがこの子ラブ

ひょこラブラブ

じゃーんキラキラ

念願のブラックキラキラ
おまけのひよこちゃんニヤニヤ


前からブラックちゃんが欲しかったけど
偽物も多くて、何よりも高い滝汗

メリカリやラクマで実際に見ずに買うには
リスクが高すぎて手が出なかったんです笑い泣き

関東と違って関西にはリサイクルショップにダッフィーが居ることもほとんどないし、ましてやレアな子なんて見る事もない笑い泣き

なのに、まさかフリマで会えるなんて!

抱きしめながらブラックダッフィーの偽物の見分け方を調べて、辿り着いたのがくまキチさんのブログ下矢印

とてもわかりやすく見分け方を書いて下さっていて、すごく参考にさせて頂きましたキラキラ
ありがとうございますラブラブ

出店者さんもすごく、誠実そうな良い方で他にも色々ダッフィーやバケパのグッズも出品されていて、なんとブラックちゃんとひよこちゃん2匹で
6000円
で、いかがですか?と!?びっくり
可愛がってくださる方に譲りたいから。と笑い泣き

もう、偽物でもいい!
だってこんな可愛いんだもん!

で、とりあえず息子くんの古着をたたき売りして6000円は売り上げたので早めに片付けてダッフィーバスに会いに行きましたラブラブ

おしり〜ニヤニヤ

そして正面で写真を撮る列に並ぶと、すっごくかわいいルーちゃんを抱っこしている方がいて思わず一緒に写真を撮って頂きましたラブ

なんと、このルーちゃんはシーに売ってるブランケットを使って顔から身体からすべて手作りで、24インチサイズほどの大きさに作ったそうです!びっくり(SとMの間ぐらいかな?)
目もラメでキラキラしてて、もちろんトイスケルトンも入っててポーズもバッチリでこんなの作れるとか天才ですよね!びっくりびっくりびっくり

その方のInstagramは下矢印

そしてこの方がカラーダッフィーをすべて持っている方で、もちろんブラックも持っているそうで私のブラックちゃんをチェックして下さって
「間違いなく本物です!」と太鼓判を押してくださいましたー爆笑爆笑爆笑

こんな奇跡ある!?
関西で、なおかつ海外ダッフィーに詳しい方と、お迎えした日にたまたま、お知り合いになれるなんて!爆笑爆笑爆笑


その後は旦那さんの希望で
ケンタッキーの食べ放題へ爆笑

どこの部位を食べようかな?

このパスタ美味しかった〜ラブ

もちろんビスケットもラブ

最後はバンケーキとカフェラテラブ

食べ終わったらEXPOCITYをブラついて
イルミネーションを見てニヤニヤ


なんだかわからない遊具に乗って〜

帰りましたウインク

駐車場へ行きながらチラッと
太陽の塔を見ると…

目が光ってるーポーン

めっちゃ怖いんですけど…ゲッソリ

こんな時間に見る事なかったから知らなかったけど、前からなの!?

怖すぎる笑い泣き


今日は文字多めですみません(^_^;

明日はダッフィーしゃちょーの関西ミーティングの続きです!

また遊びにきてくださいねウインク

おやすみなさい照れ