おはようございますキラキラ
アクセスありがとうございます照れ


いつも長期間遠征の我が家にとって
たった2日間のディズニーは短いよ〜えーん

2日しかない!って思って、ほぼ開園から
閉園まで遊んでたのでさすがに疲れた笑い泣き

なんとか海老名SAまで走らせて
爆睡〜チーンチーンチーンチーンチーンチーン

さっき起きましたニヤニヤ

いつもの屋台で

イイダコとヤリイカ買って

恒例の…

エイリアン〜笑ニヤニヤ


いくらと鮭の茶漬けも食べました照れ

美味しかった〜爆笑


遠征中、コメントありがとうございました爆笑
お返事が書けてなくて申し訳ありませんえーん
帰ったらお返事書きますね〜ラブ


また今回のレポも書きますウインク


ブロ友さん達ともいっぱい会えて
楽しい2日間でしたラブ


ありがとう爆笑爆笑爆笑


また舞浜に帰ってくるよ〜バイバイ


さぁ!大阪に帰ろうグー