おはようございます♡
アクセスありがとうございます照れ


何日か前に35周年のグランドフィナーレとハートウォーミング・デイズの情報が出てきましたね。

ハートウォーミング・デイズのグッズやデコレーションの可愛さに心踊ったけど、グランドフィナーレって言葉に胸が詰まりましたショボーン

始まるものにはすべて終わりがある。

35周年という節目だったからこそ年パスを買って1年間楽しもう!と思っていたので、グランドフィナーレということは、私の年パスも終わるって事…あ〜さみしいな。゚(゚´Д`゚)゚。

そのあとは例年通り、年に2回、春と秋に4Daysでインパすることになると思います笑い泣き

あ〜さみしいよ〜えーん


最後まで楽しみまくってやるー!!

気持ちを切りかえて…

グランドフィナーレではドリミも
少し変わるんですねおねがい


フロートが停止して一緒に身振り手振りで参加するのね〜ラブ楽しそうラブラブ

グランドフィナーレになったらミキミニが同じフロートに乗ってくれないかなぁ〜チュー

スペシャルグッズも65種類!ポーン
出るみたいですね滝汗


マジで35周年でどれぐらいの
お金を使わせる気なん?!ゲロー笑い泣き

いや、かわいいから買うけどさ笑い泣き

ポーチマニアの私にドンピシャ!
これかわいいラブラブ

早く公式発表されないかなおねがい


年パス期間もあと半年!
悔いがないように楽しもう爆笑